マジックフェイシャルのお試しトライアルの口コミの真実

マジックフェイシャルのお試しトライアルの口コミをチェックしてみることにしました。

マジックフェイシャルはほうれい線に効果あるの?


テレビCMで『魔法のシート』でおなじみ、マジックフェイシャルは目もとケア専用のシートです。

f:id:bgzlvnnikhyv:20190409122131p:plain

マジックフェイシャル


貼っても目立たないのが特徴で目元に貼っても周りから見てほぼわからないほどなので外出中や仕事をしながら目元ケアできてしまうというのが大きなメリットと言えるでしょう。

また、今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着して、
 引き上げて肌表面をフラットな状態に保つ効果が期待できるので、小ジワの目立たない
キメの整った肌になると評判です。

またテレビCMなどでも放送されている話題の目もとケア専用の『魔法のシート】なんです。


この『マジックフェイシャル』ですが、地齋にはほうれい線には効果があるのでしょうか?

そこって気になるところですよね?

そこでマジックフェイシャルの口コミをチェックしてみることにしました。



◆マジックフェイシャルのほうれい線に関する口コミ


・目尻のシワ、目の下のシワ、ほうれい線や眉間のシワきになる部分にちょっと引っ張り目にはるだけ!
おてがるでいい!
もちろん寝ている間も貼っていてもヨレないです。
貼り続けるうちにキメも整ってきて調子がいいです!

 

 

 

・化粧した後に美容液をつけてシートを貼ると全く目立ちません。外出中もケアできる優れもの。

ただ朝はゆっくりしていられないので私は夜寝る前に付けることが多いです。
起きた後はがすとハリがアップしています。口元のほうれい線にも良かったです。

 

 

 


・透明になると、ほんとに貼っているのが目立たない!
これなら日中つけていても大丈夫そう。
貼るだけでシワが軽減されるので、シワが気になる方にはオススメです。
ほうれい線は1枚そのまま、目元なら半分に切った大きさがちょうど良かったです。
予防として寝る時に使用してますが、朝まで剥がれる事なくしっかり密着してました。
シートを剥がすと目元とほうれい線、どちらもふっくらハリが出て効果を感じられます。

 

 

 

・シートを貼ることで 肌がぴーんとなって
シワをのばしてくれる感じがするし、
保湿パックできてるので うるおいも ずっと続く。

目もと(ほうれい線やひたいなども、)のシワやたるみに
すごく いいです。

こんなマスクが あったなんて。
まさにマジック。

すごい。楽しい。マスクですね。

 

 

 

・お肌の折り返し地点を迎え(笑)、最近、全体的に引き下がって来た気がしたので目元とほうれい線に使用しました!
私は夜の睡眠時に使用しましたが、朝にはハリが出来て、リフトアップされている感じがしました。
また、昼間にはメイクの上から使用可能なので、24時間ケアが出来ます!
今後も継続していく予定なので、これからの効果が楽しみです!

 

 

 

・1枚を半分に切って口元のほうれい線にも使用!こちらは簡単にできます!


見えないシートでホントに魔法のシートです!

翌朝まで綺麗に密着していて、透明なので、最初は アレ?剥がれ落ちた?とおもったくらい!そのくらい違和感もなかったです。

手で端を触るとピッタリ密着したシートがあり、ちょっとめくると
たまごの薄皮のような…日焼けした肌の皮をむくような…笑
そのまま剥がしたいですが、ココはきちんと洗顔で洗い流しました(^^)笑

シートした部分の肌が気持ちよく、小じわが目立たず、保湿効果で ふっくら仕上がりです。
ハリと透明感がアップした感じ!!

気になるとこのキメが細かくなったのが嬉しかった!

 

 

 

・目元やほうれい線の小じわやたるみにおすすめです。美容液を塗ってシートを貼ります。はがすと透明のシートだけが残り、ほとんど見えません。つるつるツヤツヤしているのでよーーーく見ると分かるかもしれません。

寝る前にほうれい線に使うと、翌朝のシワが薄くなりとても良かったです。

最初は少し汚く貼ってしまいましたが、一度使うと要領がわかり綺麗に仕上げられます。

 

 

 

・このマジックフェイシャルを貼るだけで、眉間の縦ジワや目尻のシワ、目の下のたるみや小じわ、頑固なほうれい線も目立たなくなります☆

実際に貼ってみましたが、本当に透明になるので貼ってる事はバレませんし、何と言っても即効性があるのが良いです☆
貼るだけでシワが目立たなくなるんですから( ;∀;)!!

 

 

 


・見えないシートでメイクの上から貼ってもわからないという事でしたが、確かにとても薄いですがやはり外に出る時は付けれないと思い、夜寝る前に付けて寝てみました。

私はほうれい線に貼ってみました。
スキンケアの一番最後に美容液を塗り、その上からシートを貼る。
上に引っ張るようにしましたが、シートがとても薄くてちょっと貼るのが大変までした。

そのまま朝までつけましたが途中で剥がれることもなく、そしてほうれい線は消える事はありませんが、少しふっくらとハリが出たように思います。


まだ一度しか使ってませんが、何回か使うともう少し効果が出るのかなと期待してます。

 

 

 

・目元のシワはあまりなかったので「ほうれい線」に就寝前、貼ってみました。美容液はベタベタすることなく、モチモチになります。シートは最初うまく貼れず2枚程無駄にしました。効果は速効性があり、すぐにほうれい線が目立たなくなりました。朝起きてもシートによれはなく、肌にぴったり貼り付いています。翌日はメイクをしてみましたが、シートを貼ってることが、全くわかりません。これは凄いと思います!ただ最初シートの裏と表がわからなく、うまく貼れなかったので、そこがマイナス点かな?

 

 


・ちょっと貼った状態で外出する勇気はなかったので、
私は寝る前しかまだ使ってませんが。

ほうれい線やシワが目立ちにくくみえるので、なかなかよいですよー♪

 

 


・うすーくて貼るのに手こずりました。
慣れるまで時間がかかりました。
でもほうれい線、目元など、きになるところに使えるのが嬉しい。
確かに目立たなくなります。
気になる時に使いたいです。

 

 

 

・私は日頃から気になる目元のシワと口元のほうれい線に使用しました。シートを貼ることによってシワやほうれい線の窪みが緩和される感じで目立たなくなってくれたように感じました。メイクの上から貼るのも良いのだそうですが、私としては夜に目元&口元のシワ対策の集中ケアとして使用するのが気に入っています。

また、こちらと併用する美容液には美輝肌モイスチャーセラムを使用すると更に効果を期待できるのだそう。

目元のシワや口元のほうれい線などが気になってきて、メイクがヨレてしまったり綺麗にのらなくなってきたヮ…なんて方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★

 

 

 
・寝る前にほうれい線に貼ってみましたが、翌朝ほうれい線が少し薄くなり、口周りが軽くなった感じがしました。効果はあります。

 

 


・わたしはいろいろなところに「アラ」が出ている肌ですが、特に著しく最近気になっているのが「ほうれい線」なんです。
目元ばかりでなく、気になる部分にも有効なので使ってみることにしました。

「マジックフェイシャル」を使うと、「ほうれい線(というかたるみ)が全くないよね?」ってくらいピンと皮膚が伸びている感じがします。
そして「マジックフェイシャル」は通気性がよく蒸れないので、昼も夜も時間を気にせずケアできるのも嬉しいですよね。

「マジックフェイシャル」でたるみ知らずの肌になれそうです。

 

 


・透明なシートなので、目立ちません。

とっても潤って、気になる部分をダイレクトにケアできて、うれしいです。

夜はほうれい線や目の下の小じわにペタッと貼りました。

お肌に気持ちよく、ピタッとフィットします。

つけて眠って朝になってみると、お肌がとってもふっくら★

しっかり保湿されて、いつもは目立っている小じわが目立たなくなってきました。

保湿力を最大限にアップさせてくれたかのようで、びっくりしました。

 

 

 

洗顔したら、シートが自然に剥がれるので、お肌負担が軽いです。

気になっているほうれい線を目立たなくしたい時に、即効で目立たなくなるので、いざという時にも重宝します。

シートを貼ってメイクしたら、自信がつきますよ(^^)/

 

 

 

・不思議な感覚のパックです。
美容液を塗って、シワがきになる部分にシートを乗せるだけ。このシートがイメージとしては卵の薄皮のような膜なんです。とっても潤います。
このシートの上から化粧をして一日中つけておくことも可能です。私はほうれい線に沿って付けていましたが、リフトアップされるような感覚でした。

 



マジックフェイシャルのほうれい線に関する口コミは以上です。

260件以上の口コミからほうれい線に関する口コミだけを探すのはなかなか大変でしたが(笑)実際に使った人の中には、なにかしら変化を実感した人の方がかなり多い印象です。

また外出前に口元にマジックフェイシャルを貼ってからメイクをしてほうれい線を目立たなくさせるという使い方をする人もいましたね。

 

f:id:bgzlvnnikhyv:20190409122328p:plain



総合評価も高いですね。

全ての人に効果があるというわけではないでしょうが、上記の口コミでおわかりのようにマジックフェイシャルは評価が高いですし効果を実感している人が多い印象です。

 

今までいろいろなスキンケアをやってもほうれい線には効果がなかった!
というのでしたら、一度やってみる価値はあるかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。



◆マジックフェイシャルのお買い得情報

 
ちなみにマジックフェイシャルは定価で買うと20枚(10回分)で3240円です。


つまり目元ケアに毎日使うことを考えると1ヶ月で60枚(30回分)必要になるということですが、そうなると月あたり9720円かかる計算です。


しかし、それより安く買えないか調べてみたところこちらより安く購入できプランがありました。


こちらをご覧ください。

https://www.kihada.jp/lp/a8/magicfacial/

 

 マジックフェイシャルは単品以外に毎月自動的に届く定期コースでの
購入方法があるのですが、

 

f:id:bgzlvnnikhyv:20190409173039p:plain

 

このように初回は8100円と割引価格で購入できます。


2回目以降も毎回8748円で買えるのでお得です。


さらに初月は6,480円する美輝肌モイスチャーセラム美容液が一本もらえる特典があるので内容的にはかなりお得です。

また、マジックフェイシャルの定期購入には最低継続期間はありません。

次回お届け予定日の10日前までに連絡をすれば自由に中止、解約ができる
ので一ヶ月分購入して変化がなかったら解約するというのもアリですね。

詳しくはマジックフェイシャルの販売ページでご確認ください。

 

>>マジックフェイシャルを初回50%オフでお得に買う